インテグラルが提供するのは「集客」「効率化」「削減」のためのアプリサービス。会員証や予約、POSや在庫システムなどで一連の業務を効率化できます。1つのアカウントで様々なアプリを使えて効率化とコスト削減を実現できます。また、スマートフォン、タブレットに最適化されたUI(ユーザーインターフェイス)でユーザビリティーの非常に高い設計となっております。下記の機能が全てご利用いただけます。
全てを一連の流れで自動化
⇒プロモーションを実施する

顧客の利用実績に応じて、一人ひとりに異なった特典を自動で発行
・特定の商品を購入した人に
・一定の金額以上を利用した人に
・一定の期間に予約した人に ・・・など。
またイベントやキャンペーンなどのお知らせを、顧客のスマートフォンにPush通知で配信できます。
⇒予約を受け付ける

スマートフォンやPCから予約を受け付け
・自動割り当て機能で重複予約を回避できるので、確実な空き状況を公開して受け付けることができます。
・会員証と連携して、予約時または来店時に自動で予約特典を発行できます。
・受付けた予約はPCやタブレット、スマートフォンで管理できます。
⇒会員証を確認する

会員証として運用できます
・オリジナルのスマホアプリを作成して、会員証として運用できます。
・チェックイン機能やバーコードをスキャンすることで、簡単に会員を確認できます。
・チェックインや来店など利用実績も自動で登録します。
⇒注文受付と在庫を計算する
iPadやiPodで注文を受付けて管理することができます
・受付けた注文内容はセクションや商品ごとに振り分けて印刷できます。
・POSシステムと在庫システムを併用すると、在庫を自動的にカウントします。
・在庫システムは飲食業にも対応。レシピを登録しておくと、メニューに関連する材料が自動的にカウントされます。
⇒POSレジで会計する
iPadでPOSレジ会計ができます
・「後会計」と「前会計」のどちらにもに対応しているので様々な業種で活用できます。
・会員証システムと連携して会計時にポイントの発行/消化ができます。
・また、顧客が「いつ」「何を」「利用/購入」した履歴を保存できます。
⇒顧客のフォローアップをする
利用実績によって、一人ひとりに異なった特典を自動発行できます
スタッフが手間をかけることなく確実に顧客をフォローします
・最終来店から〇日経過した人に
・クーポンを使用してから〇日経過した人に
など全て先に設定して自動でフォローアップが可能となります。
これだけの機能の中から合ったものをチョイス
①会員証システム
スマホアプリの会員証を作って会員サービスを運用することができます。会員の利用実績に応じて、ポイントやクーポン発行など一人ひとりに異なるプロモーションを自動で行えます。
②クーポンシステム
クーポンを作成してWebサイトや会員証アプリで配布できます。 取得や利用期間、枚数の制限を設定したり、ポイントと交換できるクーポンを発行できます。
③予約システム
Webサイトや会員証アプリから予約を受け付けることができます。サロンやスクール、クリニックなどに幅広く対応。予約はPCやタブレット、スマートフォンで管理できます。
④POSレジシステム
iPadやiPod touchを使って、オーダーエントリからPOSレジ会計ができます。飲食店やサロン、スクールなどに幅広く対応。会員証と連携してポイントの発行/消化ができます。
⑤在庫管理システム
小売業だけでなく、飲食店にも対応した在庫を管理することができます。販売情報と連携して原価も自動計算。在庫の回転期間や残数量の確認したり、発注/仕入管理もできます。
⑥アンケートシステム
アンケートを作成してWebサイトや会員証アプリでアンケートを実施できます。アンケートごとに回答に関する制限を設定したり、実施したアンケートの回答結果の集計を簡単に確認できます。
⑦メールシステム
会員や顧客をグループに分けてメールを一斉配信することができます。配信スケジュールを作成して、自動的にメール配信を実施することができます。
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